アイディア満載「収納&片付け」

~“ぴったり収納”のすすめ編~

こんにちは!設計の大石です。

すっきりと片付いた収納棚って憧れますよね。

雑誌を真似してみてもなかなかうまくいかないあなたに朗報です。

Panasonicの壁面収納キュビオスが、あの『無印良品』とコラボ開発をして新しくなりました!!

例えばファイルボックス。

「もうちょっと低いと入るのに!」「奥行が少しはみ出てしまう!」「中途半端なスペースが余っちゃう!」こんなモヤモヤがなくなりますよ。ごちゃつきがちな引き出しの中にも収納ケースが無駄なく収まります。

収納用品がぴったりと収まります。

見た目のスマートさと使いやすさを両立。

見ているだけでご機嫌になるシンデレラフィットをあなたも体験しませんか?

Comments are closed.