最近気になるハーブティー

こんにちは。今回担当する総務の飯嶋です。

買い物がてら、ふと立ち寄ったハーブのお店で、何気なく始めたハーブティー生活。1日をとおして500ml~1000ml飲んで、体の中から改善しようと奮闘中です。

私の選んだハーブティー

おすすめでチョイスしたのは6種類のハーブをブレンドしたオリジナルハーブティーです。特にカモミールとジンジャーの味が効いていて、癖が少なく飲みやすいので、楽しく美味しく飲んでいます。

☆ジャーマンカモミール

☆ジンジャー

☆ダンディライオンリーフ

☆ネトル

☆ラズベリーリーフ

☆レッドクローバー

甘味が欲しいときはちょっとハチミツを入れて。

意外にもよく合うので驚きです。

凛として輝く苺とローズ茶

ほのかな甘さと酸味のバランスが良く、3時のおやつ感覚で飲んでいます。

こちらはティーバックでのご用意があるので、手軽に飲めて便利です。

“温活”生活

いきいきと充実した毎日を送りたい、いつでも調子のいい自分でいたい、そんな願いをサポートしてくれるハーブティー。なんだかんだ色々とありまして、やっぱり体を温めるのが一番だ!とあらためて感じています。

あるのが当たり前の時は気にもしなかったけれど、そうでないと気が付いたとき、はじめてその価値に気が付くものですね~。

最近は「汗活」なんていうのも注目されているみたいで、ホットヨガや岩盤浴などコロナ禍で心身ともに健康になりたい、という女性にウケているらしい。「アセジョ」なんて造語も。

ココロとカラダが喜ぶなら、私も無理せず楽しみながら温活生活を続けていきたいと思います♪

enherb

Comments are closed.